是非、アンケートに御協力ください。
お客様自身について
 E-mail  ※必須項目です
 どちらにお住まいですか?
 年齢は?  歳
 性別は? 男   女   
 ホームページURL
あかい新聞店Web Siteについて
 「ちたろまん」のカテゴリをご覧になりましたか?
見た    見ていない
 「ちたろまん」の中で面白かった記事はどれですか?(複数選択可)
元気のでてくることばたち タイからの便り この指とまれ
ちょっとおじゃまします海外の旅その他見ていない
 あかい新聞店Web Siteに今後求める事は何ですか?
 今後、作って欲しいカテゴリはありますか?
総合評価
 あかい新聞店Web Siteに点数をつけるとしたら何点ですか?
 デザイン性はどうですか?
良い    普通     悪い
 ユーザビリティーはどうですか? 
(※ユーザビリティーとは?) 良い    普通     悪い
 その他、率直なご意見・ご感想をどうぞ

 (確認画面へ進みます)